お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

大阪府寝屋川市の塗装会社にてスタッフの求人募集中!

手に職をつけたい!職人になりたい!塗装の仕事に興味がある!という方はぜひ一緒に働きませんか?

大阪府寝屋川市を拠点とする塗装会社「下村塗装」では、業績好調につき、現在現場で作業を行うスタッフの求人募集を行っております。

応募の条件としましては、18歳以上の方であれば学歴やこれまでの経歴は問いません(運転免許をお持ちの方はなお良し)。業務内容は、一般外壁塗装、屋根塗装、内装塗装などとなります。

建設系のお仕事では、資格を保有していると作業できる範囲が広がることがありますが、応募の段階や入社いただく段階で塗装や建設関係に関わる特別な資格をお持ちでなくても心配ありません。当社では、働きながら資格取得に向けての勉強や技術を身につけることができる職場です。

塗装のお仕事が全くの未経験の方も安心して働いていただくことができる環境づくりを心がけております。

真面目で、仕事に対してやる気を持って取り組んでいただける方からのご応募を心よりお待ちしております。

求人のことでわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

当社にご興味を持っていただけた方と一緒に働けることを楽しみにしております!

求人についてのお問い合わせはこちらから

2023.04.20

ページトップ