お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

手に職をつけたい方必見!外壁や屋根、内装塗装のお仕事

塗装の職人になりたい。建設系の仕事がしたい。長く働ける仕事がしたい。こんな想いをお持ちの方は是非一緒に働きませんか?

大阪府寝屋川市を拠点とする塗装会社「下村塗装」では、業績好調につき、現在現場で作業を行うスタッフの求人募集を行っております。

塗装業は家やアパート、マンションなどの建物やあらゆる施設が存在する限り需要のあるお仕事です。

外壁や屋根の塗装を行う仕事は、天候に左右されて仕事が少ないのではないか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当社では、代表の長年の実績と築き上げてきた信頼関係から幅広くお仕事のご依頼をいただいており、大手ハウスメーカー様からのご依頼によるお仕事も多いことから、安定した仕事量があるところも強みとなっております。

また外壁や屋根の屋外での塗装のほかにも、内装塗装も行っておりますので、安定的な仕事量については安心して働いていただくことが可能な職場です。塗装の仕事や建設関連会社でのお仕事が未経験の方も、先輩がマンツーマンの指導を行っておりますのでこちらも安心してお仕事をしていただくことができます。

詳しい求人情報につきましてはホームページをご覧ください。また、求人についてわからないことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

求人についてのお問い合わせはこちらから

2023.05.19

ページトップ