お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

【求人】ご自宅の屋根や外壁劣化していませんか?劣化を防ぐ塗装がお勧めです!

ご自宅の屋根や外壁に劣化はありませんか?

屋根や外壁は普段生活していても、あまり目にしない部分なので気づきにくいのが屋根や外壁です。

長期間住んでいるご自宅を専門家による診断で安全で安心して過ごせるご自宅にしませんか。

下村塗装は戸建てを中心にプロによる適切な診断をお勧めしています。

定期的な診断で安心して過ごせる住まいづくりをサポートしています。

外気から住空間を守っている外壁や屋根は意外と劣化しているものです。

どうぞこの機会にご自宅の適切な診断をお役立てください。

診断結果をもって塗装施工内容をご提案しますので安心してご利用いただけます。

ご予算に合わせて施工内容をご提案することも可能です。

大阪寝屋川市を拠点に戸建てのトータル塗装施工をご提案しています。

私たちはお見積りをご明示し、ご納得のうえ施工を進めてまいりますので安心してご利用いただけます。

ご希望の施工日程、ご予算など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

ご自宅の屋根や外壁の安全性に不安を感じたら、下村塗装をお役立てください。

皆さまからのお問い合わせやご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

丁寧で親切なお客さま対応が私たちの強みです。

 

お問い合わせはこちら

2023.02.20

ページトップ