お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

【寝屋川】戸建てのトータル塗装施工なら下村塗装にお任せください!

私たち下村塗装は大阪寝屋川を拠点に戸建てのトータル塗装施工事業を手掛けています。

住空間を外気から守っている屋根。長期のうちに劣化している場合もあります。

普段目にしない屋根は劣化に気づきにくいため、ヒビ割れ・雨漏りしてから劣化に気付く場合もあります。

ヒビ割れや雨漏りする前に屋根専用の塗装をすることで、防ぐことができます。

ぜひご自宅の屋根の状態をチェックしませんか。

下村塗装は専門家による適切な診断と施工をご提案します。

ぜひこの機会にご自宅の屋根の診断をお役立てください。

ご予算やご自宅の躯体構造に最適な塗装施工内容で安全で安心して過ごせる住まいづくりのサポートをします。

下村塗装は屋根塗装のほか外壁塗装、室内塗装、その他塗装工事をご提案しています。

下村塗装が提案するトータル塗装をお役立てください。

ご予算に応じた塗装も可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼をスタッフ一同お待ちしています。

ご自宅のトータル塗装をご希望なら、下村塗装にお任せください。

ここで求人のお知らせです。

経験未経験問わず募集しています。

塗装現場でのご経験をお持ちの方は優遇させていただきます。

お問い合わせはこちら

2023.01.20

ページトップ