お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

【大阪】ご予算に応じた戸建て外壁塗装をご提案します!

下村塗装は戸建てを中心に外壁塗装や簡易防水施工を行っています。

ご予算に応じた施工も可能です。お気軽にご相談ください。

躯体構造に適切な診断と施工内容をご提案します。

外壁塗装のほか屋根塗装、室内塗装、その他塗装も対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

この機会に外壁塗装と合わせてご自宅の総合的な塗装施工をお役立てください。

ここで求人のお知らせです。

塗装現場でのご経験者の方優遇。未経験者の方も歓迎です。

真面目でやる気のある方のご応募をお待ちしています。

下村塗装では現在幅広い年代のメンバーが和気藹々と働いています。

正社員採用も行っていますのでお気軽にご相談ください。

新しい方でも安心して働ける職場環境です。

現在の職場環境に不安のある方、転職をご検討しませんか。

下村塗装は皆さまのご経験と専門スキルを必要としています。

キャリアチェンジをご希望の方のやる気を応援する体制もしっかりと整えています。

雇用形態や就業時間、給与などどんなことでもお気軽にお問い合わせください。

大阪寝屋川市を拠点に戸建ての塗装を総合的に提供する下村塗装で働きませんか。

皆さまからのご応募をスタッフ一同お待ちしています。

お問い合わせはこちら

2022.12.20

ページトップ