お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

塗装業に関する資格など

下村塗装は大阪府寝屋川市を拠点に塗装に関する業務を行っております。現在下村塗装では、求人を募集させて頂いておりまして、本記事をご覧の方の中にも塗装の仕事で活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そのような方は業務経験を積むだけではなく、塗装に関する資格にもチャレンジして頂きたいと思います。

塗装工の職人が目指すのは、塗装技能士という資格です。こちらは1級から3級まであり、2級以上は実務経験が必要となりますので、ご自身のキャリアに応じて挑戦して頂くのが良いでしょう。また、外壁塗装を専門とされているような業者であれば、外壁劣化診断士の資格があれば、仕事に生かす機会も増えるでしょう。塗り替えの仕事にも対応されている場合には、色彩検定やカラーコーディネーター検定の有資格者を配置されていることもあります。

下村塗装は大阪府寝屋川市を拠点に外壁、内装、屋根塗装など各種塗装業務を行っております。代表自身24年以上の経験が有り、長年の実績と信頼で現在もたくさんのご依頼を頂いております。外壁塗装は目に見えて残る一番大事な部分だからこそ、一切妥協せず完璧な施工を心がけております。現在求人も募集しております。

お問い合わせはこちらから

2022.11.18

ページトップ