お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

アットホームな雰囲気で知識や技術を高めることができる

下村塗装は、外壁塗装や屋根塗装を中心に室内塗装などあらゆる塗装工事を行っている会社で、地元ではおなじみです。下村塗装は多くのお客様からの依頼が後を絶たないため、毎日多くの仕事を請け負い、どのスタッフも毎日忙しく充実した日々を過ごしています。

そんな下村塗装は、アットホームな雰囲気の中で、塗装工事に関するたくさんの知識や技術を高めることのできる環境が良いとされています。

将来的には独立して自分の知識と技術で仕事をしていきたいという人の支援も行っているので、どんどん仕事を覚えて技術を高めていきたいという人にとってはやりがいと活気のある職場だと言えます。

下村塗装で塗装工事の仕事に従事すると、まず常に安定した仕事量の中で、安心して仕事に従事することができます。安定した仕事量があるということは、それだけ塗装職人としての経験を積むことができることにも繋がるので、少しでも多くの経験を積みたいという人にもピッタリです。

また、代表の気さくな人柄や先輩スタッフの面倒見の良さがアットホームな会社の雰囲気となっていて、仕事の悩みはもちろん、プライベートな悩みもできるような関係になれるので、家族が増えたような感覚で過ごすことができます。

今どきそんな会社はないだろうと思う人は、ぜひ下村塗装の充実した仕事環境の中で活躍してみてはどうでしょう。


お問い合わせはこちらから

 

2021.07.20

ページトップ