お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

大阪寝屋川で塗装の求人を探しているならおすすめ!

大阪寝屋川で塗装の求人を探しているなら下村塗装がおすすめです。

下村塗装の代表は、外壁や屋根の塗装、内装など様々な塗装業務に携わるようになって24年以上の実績を持っており、代表自らスタッフの技術指導はもちろん、社会人としてのマナー指導も行うくらいスタッフとの距離が近いです。

また、24年以上という実績から多くのお客様とのお付き合いがあり、毎日多くの仕事の依頼が絶えないため、日々の業務は忙しく充実した日々を送ることができます。

下村塗装では、まじめでやる気のあるスタッフを随時募集しているので、塗装工事の仕事をさらに極めてみたいという人におすすめです。

現在、下村塗装で塗装工として活躍しているスタッフの年齢層は、下は18歳から上は47歳までと幅広く、親子ほど離れているスタッフ同士も仲良く元気に日々の業務に従事しています。

社内は代表をはじめどの職人もフレンドリーでアットホームな雰囲気いっぱいなので、入社してもすぐになじむことができると思いますので、塗装工として活躍したいという人は応募してみてはどうでしょう。

お客様から「ありがとう」という言葉に一番励まされ、さらに高い技術を身に着けたいというスタッフばかりの職場で、塗装工事の職人として知識と技術を高めてみたいという方からのお問合せをお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

 

2021.06.18

ページトップ