お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

大阪で塗装するなら下村塗装へ

外壁塗装、屋根塗装、室内塗装とありとあらゆる塗装に対応します

家の塗装、そろそろしないとな、なんて考えていらっしゃる方いらっしゃいませんか?外壁や屋根は年月が経てば塗装が剥げてくるなど塗装は劣化してきます。また耐水性などが失われるのでさびや木であれば劣化の原因にもなるため、早めの再塗装が必要になってきます。また塗り替えと同時にイメージを変えたい、なんて要望もでたりしますよね。

下村塗装ではありとあらゆる塗装に対応しています。また外壁等であれば耐水性などを考慮した工法なども行っております。

 

誠実さを大事にしています

とはいえ業者選びは慎重になりますよね。高い金額をふっかけられないかとかいい加減な施工をされないか、とか。下村塗装は技術や実績よりもまず誠実さを売りにしています。ご相談時から施工時、アフターフォローまでお客様にわかりやすい説明、明朗会計などお客様に喜ばれる対応を心がけております。もちろん技術は一級品ですが、それ以上に誠実さを大事にしている会社、それが下村塗装です。

大阪で塗装を考えられている方、是非下村塗装にご連絡ください

高い技術レベルと誠実さをモットーとした下村塗装、大阪で塗装を考えられている方は是非一度ご相談ください。まずはご相談からでも大丈夫です。皆様からのお問い合わせ、お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

2021.05.20

ページトップ