お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

寝屋川で塗装工募集中

塗装工募集しています、未経験者も経験者も大歓迎!!

下村塗装では塗装工の方を募集しています。経験者は大歓迎ですが、未経験者でも大丈夫です。未経験者の方にはベテラン社員が業務説明をしっかり行い、プロになれるよう教育しますので安心してください。また会社は寝屋川市ですが、仕事は大阪各地から依頼がありますので、いろいろなところに行けますよ。同じ場所にとどまりたくない、という方にもおすすめの職場です。

職場は幅広い年齢層の社員がいます

職場は割と幅広い年齢層の社員がいます。現在は18歳~47歳まで幅広い年齢層の社員がいます。年が離れている方々ばかりだとやりづらいな、と思う方、そんなことはありませんよ。何より社員は全員明るくて誠実な人ばかりです。仕事には厳しいですが、それは仕事に真剣に取り組んでいる為、根はいい人ばかりですので、すぐになじめると思いますよ。

大阪で塗装工を目指すなら下村塗装で働いてみませんか?

会社は大阪、寝屋川にあります。もし大阪で塗装工を目指したい方いらっしゃいましたら、一緒に下村塗装で働きませんか?気になる方いらっしゃったらまずはお問い合わせください。あなたからのご連絡お待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから

 

2021.04.20

ページトップ