お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

寝屋川で塗装工をするなら誠意を第一に考える下村塗装で

技術や実績よりまず大事なもの、それが周囲に対する誠実さ

職人にとって大事なことは何か?皆さん考えたことありますか?職人としての技術力、多くの施工実績、確かにそういったものも大事だと思います。でももっと大事なことが何か?それは周囲の人たちに対する誠実さ、です。お客様に対してはもちろん、同僚や周囲の住民の皆様に対しても、誠実であることがまず大事です。

 

確かに良い技術があって、良い施工ができるほうがいいに決まっています。でも誠実さに欠けることがあれば信頼を受けることが出来ず、いくら技量があっても仕事すらさせてもらえないかもしれません。どんなに良い施工をしてもお客様はその対応に不信感や不安を抱かれるかもしれません。それぐらい誠意というものは大事なのです。

 

逆にきちんと挨拶ができ、お客様や周囲の方々の事を思う気持ちを持てばそれは行動に現れ、周りの方々にも伝わります。結果、信頼される職人になることが出来ます。

 

下村塗装では職人の技術だけでなく誠意を教えます

下村塗装では職人の皆さんに技術をつけてもらうのはもちろん、職人としての姿勢を教えます。未経験でも大丈夫です。塗装職人を目指したい方、塗装職人の方で職場を探している方、一度下村塗装にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

2021.03.19

ページトップ