お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

塗装工事の職人として活躍したいという人必見

塗装工事の職人として活躍したいという人は、下村塗装のスタッフの一員としてはじめてみてはどうでしょう。

下村塗装では、まじめでやる気のある人を求めています。できれば、職人として塗装工事に携わった経験のある方からの応募を求めていますが、未経験でも塗装工事の仕事に憧れていて絶対一流になりたいという気持ちがある人なら大歓迎です。

下村塗装のスタッフの一員として求める人物像は、やる気と体力のある人です。

下村塗装で塗装工事の仕事に携わることになると、毎日多くの塗装工事の業務に従事することになるので、嫌でも塗装に関する知識や技術を身に着けることができますが、そこで大切になるのが体力です。

忙しく毎日仕事をこなすだけの体力があるかどうかは、塗装工事に携わる職人としてとても大切です。

また、一緒に働く仲間としての意識を持つことができ、チームワークを大切にできる人を求めていて、その基本となるものは元気よく挨拶ができること、そして常識があることです。

社会人としての経験がまだ少ないという人でも、挨拶ができ、人の話をしっかり聞くことができれば大丈夫です。

少しずつ経験を積んでいける環境が下村塗装にはあるので、塗装工事の職人としてはもちろん、一社会人としてどうあるべきかも学ぶことができます。


お問い合わせはこちらから

 

2021.08.20

ページトップ