お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

寝屋川市近郊で外壁塗装スタッフを募集中!

大阪府寝屋川市に拠点を置く下村塗装では寝屋川市や枚方市などを中心に外壁塗装を行っています。
個人宅が多いですが、マンションやアパートなどの塗装に関わるケースもあります。

ご依頼をいただいたお客様のお宅に訪問し、現地調査を行った後、見積りを提示し、契約。
その後施工に進むという流れになります。

屋根や外壁の塗装だけでなく、室内の塗装依頼をいただくケースもあります。
弊社は建物全般の塗装する会社とお考えいただければと思います。

募集する作業員は18歳から47歳ぐらいまで。
弊社の従業員がその年齢に該当するため、募集もそれぐらいの年齢層とさせていただきます。

若い方は未経験でも構いませんが、ある程度年齢がいっている方は経験を求めたいと思います。

塗装を綺麗に仕上げるには、まず下地補修や洗浄が重要です。
塗装部分が凸凹になっていたり、ひび割れたままだといくら良い塗料を使っても、綺麗に塗装することはできません。

そして塗装前に必ず下塗りとなるシーリングを行うこと。
シーリングを行わないと塗料の密着性が高まりませんので、必ずシーリングを行ってから色が付いた塗料を塗っていきます。

将来的な独立を希望しているという向上心のある方も歓迎いたします。

お問い合わせはこちらから

2021.12.20

ページトップ