お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

【求人募集】未経験OK・独立志望・やる気のある人歓迎します!

昨今の建設業界における最大のテーマは、職人不足といっても過言ではありません。
一般社会の高齢化によって、早いスピードで職人さんの高齢化が進んでいる状況です。

また、職人さんになりたいという若い世代が少ない傾向にあることも一因としてあります。
若い世代が少ない理由を考えたとき、それはいたってシンプルなのではないかと思います。

ひと昔前のように、「仕事はきついけど他の仕事よりも稼げる」とか
「手に職をつけて将来は独立する」といった夢やメリットが
現状では、少なくなりつつあるからです。


建設業だけにかかわらず、ほかの業界においても人手不足は大きな課題のようです。
こうした、引く手あまたの若い人材。
報酬や待遇面を含めて、仕事に興味をもってもらえるような
夢や希望を見出してもらえる仕事づくり、環境づくりが重要だと考えています。

 

下村塗装は大阪府寝屋川市を中心に一般外壁塗装・屋根塗装・内壁塗装などの塗装工事全般を行っております。

現在、求人を募集しており、真面目でやる気がある方を歓迎しております。
未経験の方でも安心して働くことができる環境づくりを心がけておりますので教育体制も整っております。
必要なものは、やる気と体力!一緒に働けることを楽しみにお待ちしております。

お問い合わせ・ご応募はこちらから

2020.12.18

ページトップ