お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

クロスの張り替えでなく室内塗装でより自由度のある空間に

家の内装やインテリアにはトレンドがあるといわれています。

例えば、昭和の面影や雰囲気が漂うお部屋では、壁紙や天井、窓、キッチンといった内装に大きな特徴があるのがイメージできるかと思います。

特に、壁紙やタイル、床材、窓枠などを見ると、建設関連のお仕事をされている方であれば大体の築年数は一瞬でわかるといわれています。

近年、中古住宅を購入してリフォームやリノベーションをされる方が増えてきていますが、構造上から手を加えることができない部分がある場合も、お部屋の内装を変えるとお部屋の雰囲気が一気に変えることができる部分です。

特に、壁紙は視界に多く入ってくる部分なので、クロスを張り替えるか、壁紙の上から塗装をするか、壁紙を剥がしてコンクリートの打ちっぱなしの状態で塗装を行うなどの方法で、室内の雰囲気を大きく変えることができます。

これまでは壁や天井はクロスを貼るものという意識をされていた方も多いかもしれませんが、室内塗装を行うことで自由度の高い空間を演出できるのでおすすめです。

大阪府寝屋川市近辺のエリアで室内塗装をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

また、塗装の仕事にご興味のある方の求人募集を行っております。やる気を持って取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

2022.03.18

ページトップ