お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

【求人】大阪府寝屋川市の塗装工事の作業スタッフのお仕事

大阪で働きたい、手に職をつけたい、スキルを磨きたい、体を動かす職業につきたい、独立するために塗装業を学びたいなど、こんな想いをお持ちの方は、是非一緒に働きませんか?

大阪府寝屋川市の下村塗装では、現在、現場作業を行う作業スタッフの求人募集を行っております。

求人の募集の条件は、18歳以上の方であればどなたでもOKです!

普通自動車の運転免許を保有されている方は優遇させていただきますが、学歴やこれまでの業務経験は問いません。

一般のご家庭の外壁や屋根の塗装や内壁の内装塗装、家具などの木工塗装などを行っていただくお仕事になります。

塗装のお仕事は主に外装と内装がありますが、外装塗装の場合、お天気に左右されることもあります。しかし、これまでの実績と信頼から大手ハウスメーカー様からのご依頼も多くいただいていることから、業務量が安定しているところも当社の強みとなっております。

建設業でのお仕事が初めての方も、会社の仲間や先輩たちからアットホームな雰囲気の中でコミュニケーションをとりながら技術を学んで習得していただくことが可能です。

仕事に対してやる気を持って取り組んでいただける方からのご応募を心よりお待ちしております!求人についてわからないことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.05.20

ページトップ