お知らせ | 大阪府寝屋川市|外構・屋根塗装の求人なら下村塗装へお問い合わせ下さい

お知らせ

【求人募集】大阪寝屋川市 塗装業のお仕事

手に職をつけたい!職人になりたい!こんな気持ちを持っている方は、塗装業の職人を目指しませんか?

現在、大阪府寝屋川市の下村塗装では、作業を行うスタッフの求人募集を行っております。

応募の資格は、18歳以上の方であれば、学齢やこれまでの経験は問いません。

 

行う業務は、主に、一般外壁塗装、屋根塗装、内装塗装など塗装のお仕事になります。

取引先の会社様や元請様との信頼関係を築いている代表のもと、幅広く作業のお声をいただけることや、大手ハウスメーカー様からのご依頼が多いため作業がなくなることがありません。これは結果的に安定的な仕事、そして収入につながります。

これまで塗装の作業の経験が全くない未経験者でも安心してください。

マンツーマンの指導を行い1人前に成長するまでしっかりと教育を行っております。

 

塗装の仕事は、良い仕事を行えばまたどこかの現場でお仕事が舞い込んでくる可能性があります。

やる気を持って仕事に取り組み、塗装のスキルをしっかりと習得して職人としての1人前の技術を身につければ、どこに行っても戦力になる重宝される存在になることは間違いないでしょう。

 

 

大阪・寝屋川で求人募集にご興味のある方は、まずは下村塗装にお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.09.18

ページトップ